初恋モルモット 全巻無料

「初恋モルモット」を今すぐお得に読む!


漫画・ウォーピックさん、原作・ケホジュさんの青年漫画「初恋モルモット」


ハート興奮ママ

絶対にありえない展開ながら、女子の中に飛び込んで性欲を我慢し続けなければならないところが面白い

「無料で読みたい!」「一番安く読みたい!」そんな声にお答えして、この記事では無料&一番オトクに読める方法を調査しました。

最大限お得を手にできる方法を、わかりやすくご紹介していきます!

 


「初恋モルモット」を無料&お得に読む方法は?

結論
2022年5月現在、全巻無料で読む方法はありませんでした。

 

ですが、半額クーポンでお得に読む方法がありましたので、詳しくシェアしていきます!

 

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料⇛配信なし

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛配信なし

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛配信なし



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛2冊分 0

ぽる太ぽる太

サイトによって、もらえるポイントもクーポンも全然ちがいますね

お団子女の子

特徴をひとつずつご紹介していくよ!

 

「初恋モルモット」無料&最安サービスのおすすめ?

「初恋モルモット」を無料で読めるサービスと、全巻半額で読めるサービスがあります。

それぞれのサービスの特徴について、具体的にご紹介していきます。

好みに合わせて選んでくださいね♪

ポイントが貯めやすいのはまんが王国

こんな人におすすめ
  • 好きな漫画を好きなタイミングで読みたい人
  • ポイントを貯めて、安く漫画を読みたい人

まんが王国の特徴

▶会員登録無料!

読みたい時に読みたい分だけ購入OK!

▶毎日最大50%ポイント還元

▶キャンペーンが多く、ポイントがためやすい
・毎日来店ポイント付与
・来店ポイント5の付く日は5倍、LINE提携してる人は+1ポイントもらえる
・おみふり:1日2回10%OFF以上
・日替わりタイムセールクーポン
などなど

無料作品が3,000タイトル以上!

BL・TL・大人向け漫画の品揃えが豊富♡

 

まんが王国では、1冊210円で配信されています。

半額還元クーポンを使えば、使った金額の半分・105円分のポイントが戻ってきます。

初恋モルモット まんが王国

 

配信数は漫画サイトの中でも、トップクラスですので

月のポイント数を気にせず好きな時に好きなだけ読みたい人にオススメなのがまんが王国です。

 

まんが王国のウリは、ポイント還元率の高さです。
・ポイント購入時
・ポイント使用時

Wで還元される仕組みになっています。

超絶太っ腹なイベントもしょっちゅうやっていて、ポイントがためやすい仕組みになっています。

よく漫画を読む人は、ポイントをためれば安く読めるんですよ。

 

まんが王国 80%還元

 

今開催中のセールやイベントは、公式サイトの一番下「お得情報」でチェックできます。

まんが王国 キャンペーン一覧

 

\まずは無料で試し読み/


500円分無料&漫画をよく買ってるならAmebaマンガ

こんな人におすすめ
  • たくさん購入したい作品がある人
  • 少女漫画・女性漫画が好きな人

Amebaマンガの特徴
無料登録で500円分ポイントがもらえる
初回登録時40%OFFクーポンがもらえる(100冊まで購入OK)
LINE友達になると、毎週10%オフクーポンがもらえる
会員登録無料
毎日ミッションをクリアするとポイントがたまる
漫画40万冊以上
無料漫画2000冊以上
少女漫画・女性漫画が強い
オフライン視聴ができる
定期的にマンガコイン増量セールがある

 

Amebaマンガの推しポイントは、
初回登録時にもらえる500円ポイントと、40%引きクーポン

「初恋モルモット」1冊210円なのが、もらえるポイントで2冊が無料に

さらに

新規登録者セール中で、Amebaマンガのどの漫画を選んでも40%オフになります。

 

Amebaマンガの価格

『初恋モルモット』
▶好きな巻2冊分:420円→0円
▶【どの漫画でも40%引き】1冊ごと:210円の場合→126

 

初恋モルモット Amebaマンガ

 

さらに、100冊まで40%引きで購入することができるので、マンガをよく読む人にはAmebaマンガがおすすめ。

読む予定の漫画があるなら、これは絶対狙ったほうがいいです。

ミッションポイントというポイント獲得方法もあって
毎日ミッションが出されて、クリアするとポイントが貯まります。
アメバマンガ ミッションポイント

不定期のセールは還元率が高くてかなりお得!
半額・30%引きでマンガコインが購入できたり、対象作品の割引キャンペーンなど、割と頻繁に開催されています。


「初恋モルモット」をzipやyoutube・違法サイトで読むのがヤバい本当の理由

公式サービス以外で、無料で読む方法はあるのでしょうか。

2018年に逮捕された「漫画村」で違法サイトが話題になりました。

逮捕後閉鎖されましたが、以降も違法サイトが出てきています。

 

zipファイルやRAWファイルがアップロードされている場合もあります。

タダで読めるなんて嬉しすぎ♡という気持ちになりますが、リスクが大きすぎます。

違法サイトを使うとやばい4つの理由
  1. ウイルスが混入する可能性
  2. 仮想通貨のマイニング(取引承認)に使われる可能性
  3. 個人情報を抜き取られる可能性
  4. 刑事処罰を受ける可能性

違法サイトの漫画をアップロードすることは、もちろん違法行為です。

政府広報オンライン 違法行為

画像引用元:政府広報オンライン

2020年からは見る側も刑罰の対象となりました。
繰り返し継続してダウンロードした場合は、
・2年以下の懲役
・200万円以下の罰金

またはその両方の対象となります。

漫画代をタダにする代わりとしては、代償が大きすぎて恐怖すらわいてきました。

危険をおかして違法サイトを使わず、電子書籍サービスや動画配信サービスの特典を駆使することでお得に読むことはできます。

「初恋モルモット」あらすじ

初恋モルモット 表紙

困っている友達を助けてばかりいたら金欠になってしまったお人よしの弦巻司。

生きていくためどうしてもお金が必要な司は、高額な報酬を得るため治験に参加することに。

だけどその治験は女性限定!?

となれば女装するしかない!

と超大胆な計画を立て、妹の持ち物で女装をした司は、無事に参加することが出来ましたが、

そこにいたのは司の高校時代の同級生ばかり。

しかも実験用に配られた薬はいわゆる媚薬!?

1週間の合宿治験、もう逃げることも出来ない密室列車の中で、

性欲が増幅していく司は最後まで乗り切ることが出来るのでしょうか。

 

ハート興奮ママ

お人よし貧乏男子が思いついた一世一代の大勝負!
我慢できなくなったらどうなるかということにも目が離せません

 

まとめ

「初恋モルモット」を無料・お得に読む方法をご紹介しました。

無料で読むには、電子書籍サービスや動画配信サービスのクーポン・ポイント還元・お試し無料期間を活用するのが、一番オススメです。

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回40%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛2巻無料

ポイント還元率はサービスによって全然違ってきます。

メリット・デメリットも使いやすさの相性があります。

せっかく無料で使えるので、まずは使ってみて「合わない!」と感じたらやめる。
自分に合う配信サイトと出会うには、これが一番近道です。

通勤途中やベッドに入ってから、好きな漫画が読めるのは至福の時間です。

ぜひぜひお得に漫画ライフを楽しんでください♪