身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~ 全巻無料

おすすめ漫画を
今すぐお得に読む!


めちゃコミックで配信されている
春村ききさんの「身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~」


ハート興奮ママ

酷い扱いを受けて育った妹が、実家のために政略結婚する。
既視感はあるけど、いじわる父・姉が落ちていく様はすっきりします。

ぱる太

まとめて読みたいけど、タダ読みできる方法はないのかな

「無料で読みたい!」「一番安く読みたい!」そんな声にお答えして、この記事では無料&一番オトクに読める方法を調査しました。
最大限お得を手にできる方法を、わかりやすくご紹介していきます!





「身代わりの結婚」は全巻無料で読める?

結論
2022年10月現在、全巻無料で読む方法はありませんでした。

 

「身代わりの結婚」を配信しているサイトを調べました。
お得に使える電子書籍サイトでは、「身代わりの結婚」は配信されていませんでした。
サービス 特典 公式サイト
金メダル イラストめちゃコミック ロゴ

【期間限定】
3話まで無料配信中

月額料金制
今すぐ読む
コミックシーモア 画像

1冊分70%OFF
配信なし

会員登録無料
今すぐ読む
ebookjapan 画像

半額クーポン  
最大500円×6回分
配信なし

会員登録無料
今すぐ読む
まんが王国 画像

最大50%還元
配信なし

会員登録無料
今すぐ読む
U-NEXT

600円分P付与
配信なし

31日間無料
今すぐ読む

500円分P付与  
100冊まで40%OFF
配信なし

会員登録無料
今すぐ読む
「身代わりの結婚」は、めちゃコミックでしか読むことができません。
めちゃコミックで3話まで無料で読むことができ、4話以降は50ポイント(50円)かかります。
【無料期間:2023年1月4日まで】

「身代わりの結婚」をお得に読む方法

「身代わりの結婚」は全巻無料で読むことができないことがわかりました。
そこで、できる限りお得に読む方法をご紹介します。
めちゃコミックの料金は、月額コースのみです。
月300円コース以外は毎月ボーナスポイントがもらえます。
もらえるポイントは、料金によって変わりますが50P~6000Pまで。

めちゃコミック料金コース一覧
ポイントコース ボーナス特典 料金
300P 330円
500P 50P 550円
1000P 200P 1,100円
2000P 450P 2,200円
5000P 1200P 5,500円
10000P 2500P 11,000円
20000P 6000P 22,000円

よく漫画を読むなら、ボーナスポイントをもらってお得を手に入れましょう。

めちゃコミックって?

めちゃコミックがどんなサービスなのか、メリット・デメリットについてご紹介します。

めちゃコミックのデメリット
  • 自動課金される
  • 全巻読むと割高になる
  • ポイントに有効期限がある


①自動課金される
めちゃコミックは月額コースのみで、読みたい時にその都度購入するコースはありません。
たまにしか漫画を読まない人には、毎月自動的に課金されるシステムが煩わしく感じるようです。

②全巻読むと割高になる
1巻を分割配信されていて、手に取りやすくなる半面、長編漫画になると割高になってしまいます。

③ポイントに有効期限がある
余ったポイントはたまっていきますが、6か月使わないと消滅します。
たまにしか読まず、契約していることを忘れそうな人は要注意です。

めちゃコミックのメリット
  • 1話が安い
  • オリジナル漫画がおもしろい!
  • 無料作品が充実
  • レビューの質がやばい
  • 毎月ボーナスポイントがもらえる

①1話が安い
めちゃコミックでは1巻を分割して配信されており、1話ごとの価格が抑えられています。
大体の作品は50円前後。
ちょっと読んでみたい時でも、手を出しやすいんです。

②オリジナル漫画がおもしろい!
一般的な漫画も9万作品以上配信されていますが、めちゃコミックでしか読めないオリジナル漫画が秀逸なんです。
ドラマ化された人気作品も。

③無料作品が充実
他のサービスではありえないくらいの話数が無料になってることも。
期間限定で人気漫画も無料で読めることがあり、気持ちが上がります。

④レビューがすごい!
レビュー数も多いし、内容も気持ちがこもっていて、作品のイメージがつかみやすいんです。
読んでいるだけで楽しく、作品選びの参考にもなります。

⑤ポイントがもらえるチャンスがある
めちゃコミックには定期的にポイントがgetできるチャンスが4回も!

〇月額コースの金額によって、もらえるボーナスポイント
〇火曜・木曜はハズレなしおみくじで最大100P
〇メルマガ登録すると、毎週30P
〇1日1回来店ポイント

ハート興奮ママ

たまったポイントで読むと、お金を払った罪悪感が薄れるメリットも笑

「通勤・通学の電車の中で」とか「寝る前についつい」とか、生活の中に漫画が組み込まれている人におすすめしたいサービスです。

「身代わりの結婚」はzipやyoutube・違法サイトを使えば全巻無料で読める?

公式サービス以外で、無料で読む方法はあるのでしょうか。
2018年に逮捕された「漫画村」で違法サイトが話題になりました。
逮捕後閉鎖されましたが、以降も違法サイトが出てきています。

zipファイルやRAWファイルがアップロードされている場合もあります。
タダで読めるなんて嬉しすぎ♡という気持ちになりますが、リスクが大きすぎます。

違法サイトを使うとやばい4つの理由
  1. ウイルスが混入する可能性
  2. 仮想通貨のマイニング(取引承認)に使われる可能性
  3. 個人情報を抜き取られる可能性
  4. 刑事処罰を受ける可能性

違法サイトの漫画をアップロードすることは、もちろん違法行為です。
政府広報オンライン 違法行為

画像引用元:政府広報オンライン

2020年からは見る側も刑罰の対象となりました。
繰り返し継続してダウンロードした場合は、
・2年以下の懲役
・200万円以下の罰金

またはその両方の対象となります。
漫画代をタダにする代わりとしては、代償が大きすぎて恐怖すらわいてきました。
危険をおかして違法サイトを使わず、電子書籍サービスや動画配信サービスの特典を駆使することでお得に読むことはできます。

「身代わりの結婚」あらすじ・感想

身代わりの結婚 表紙

老舗料亭の娘 久世楓(くぜかえで)。
姉の愛美(あいみ)は、才色兼備でなんでもそつなくこなし、父親にとても気に入られているが、控えめな楓は嫌われていた。
突然料亭の経営が傾いてしまい、楓の地獄は始まった。
娘として扱われず、家政婦として家の手伝いをさせられるようになった。
そんな時、姉に、IT企業を経営する七々扇家(ななおぎけ)との縁談がくる。
縁談相手の律人(りつひと)は、容姿端麗でお金もあるが、冷徹無慈悲だと噂されていた。
縁談を嫌がる愛美の代わりに楓が結婚することになる。
評判の悪い妹と結婚することになった律人だが、謙虚な楓の姿に徐々に惹かれていき――

引用元:めちゃコミック

ボーダー女性 どうしよう 頭抱える

嫁ぎ先の御曹司、噂を丸のみしてるにしても、いきなり水かけるのは性格やばくない!?
モラハラ気質が心配…


「身代わりの結婚」作品情報

タイトル 身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~
作者 春村きき
巻数 19話まで配信中(2022年12月現在)
価格 1話50P

まとめ

「身代わりの結婚」を全巻無料で読む方法はなく、期間限定で3話までは無料で読むことが出来ます。
めちゃコミック独占漫画のため、続きが気になるときはめちゃコミックに登録するしか方法はありません。

全巻無料で読めないのは悲しいですが、めちゃコミックでしか読めないオリジナル作品も楽しめます。
日常的に漫画を読む習慣がある人に向いているめちゃコミック。
試しにチェックしてみてはいかがでしょうか。

サービス 特典 公式サイト
金メダル イラストめちゃコミック ロゴ 【期間限定】

3話まで無料配信中

月額料金制
今すぐ読む
コミックシーモア 画像

1冊分70%OFF
配信なし

会員登録無料
今すぐ読む
ebookjapan 画像

半額クーポン
最大500円×6回分
配信なし

会員登録無料
今すぐ読む
まんが王国 画像

最大50%還元
配信なし

会員登録無料
今すぐ読む
U-NEXT

600円分P付与
配信なし

31日間無料
今すぐ読む

500円分P付与  
100冊まで40%OFF
配信なし

会員登録無料
今すぐ読む