冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~全巻無料

めちゃコミックで配信中
漫画・高島えりさん、原作・白石さよさんの
「冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~」


ハート興奮ママ

失恋したことでヤケになり好きでもない男性と関係を持ってしまった奈都。
上司・皆川の冷静でいじわるな態度にヤキモキする奈都だったが、そんな奈都を面白がる皆川。
そんな2人が距離を縮めていく展開が見どころです。

「無料で読みたい!」「一番安く読みたい!」そんな声にお答えして、この記事では無料&一番オトクに読める方法を調査しました。

最大限お得を手にできる方法を、わかりやすくご紹介していきます!

 

「冷たい上司と嘘の恋」を無料&お得に読む方法は?

結論
2022年12月現在、全巻無料で読む方法はありませんでした。
ですが、一部無料で読む方法や割引を使ってお得に読む方法があります。

内容とお得な使い方を詳しくご紹介します。

サービス 特典 公式サイト
金メダル イラストebookjapan 画像 70%オフクーポン  
最大500円×6回分
会員登録無料
今すぐ読む
銀メダル イラストコミックシーモア 画像 1冊分70%OFF 会員登録無料
今すぐ読む
まんが王国 画像 最大50%還元 会員登録無料
今すぐ読む
  
100冊まで40%OFF
会員登録無料
今すぐ読む
U-NEXT 600円分P付与 31日間無料
今すぐ読む

ぽる太ぽる太

無料では読めないけど
一番安くなるのはイーブックだよ

「冷たい上司と嘘の恋」無料&最安サービスのおすすめ?

「冷たい上司と嘘の恋」を無料で読む方法はありませんが、全巻7割引で読めるサービスがあります。

それぞれのサービスの特徴について、具体的にご紹介していきます。

好みに合わせて選んでくださいね♪

PayPayユーザーならebookjapan

こんな人におすすめ
  • PayPayまたはソフトバンクを使ってる人
  • 背表紙が揃ってる本棚が好きで収集癖がある人

ebookjapanの特徴

▶Yahoo! JAPAN IDがあれば、登録無料

▶初回70%OFFクーポン

▶PayPay還元率がえげつない

  • いつでも購入額の1%分PayPayポイント還元
  • 初めて購入した月は、+10倍のPayPayポイント還元
  • セット購入で+5倍のPayPayポイント還元
  • 新刊を予約して購入すると、+5倍のPayPayポイント還元
  • 5の付く日は+10倍のPayPayポイント還元
  • 毎週金曜日は+20倍のPayPayポイント還元

▶Tポイント・PayPayが貯まる!使える!

Yahoo!が運営しているebookjapan。

初回登録者には70%オフのクーポンが6冊分もらえます。

ebookjapanの価格

『冷たい上司と嘘の恋』
全2巻:1,509円の70%オフ→509円

 

さらに、PayPayユーザー・ソフトバンクユーザーにはかなりお得!!

初めてebookjapanにログインするだけで、50%OFFクーポンがもらえます。

有効期限は、初回ログインから60日間。

期限内であれば、6回まで使用できます。

半額や30%OFFなど、クーポンも頻繁に配布されていて、Yahoo!経済圏ユーザーで安く漫画が読みたい人には間違いないです。

最大50%オフで読めるまんが王国

こんな人におすすめ
  • 好きな漫画を好きなタイミングで読みたい人
  • ポイントを貯めて、安く漫画を読みたい人

まんが王国の特徴

▶会員登録無料!

読みたい時に読みたい分だけ購入OK!

▶毎日最大50%ポイント還元

▶キャンペーンが多く、ポイントがためやすい
・毎日来店ポイント付与
・来店ポイント5の付く日は5倍、LINE提携してる人は+1ポイントもらえる
・おみふり:1日2回10%OFF以上
・日替わりタイムセールクーポン
などなど

無料作品が3,000タイトル以上!

BL・TL・大人向け漫画の品揃えが豊富♡

 

まんが王国では、1冊664円~709円で配信されています。

毎日2回クーポンガチャがひけて、しかも空くじなし。
10%オフ~50%オフのどれかがもらえます。

その名も「おみフリ」

半額還元クーポンを使えば、使った金額の半分・332円~354円分のポイントが戻ってきます。

配信数は漫画サイトの中でも、トップクラスですので

月のポイント数を気にせず好きな時に好きなだけ読みたい人にオススメなのがまんが王国です。

 

まんが王国のウリは、ポイント還元率の高さです。
・ポイント購入時
・ポイント使用時

Wで還元される仕組みになっています。

超絶太っ腹なイベントもしょっちゅうやっていて、ポイントがためやすい仕組みになっています。

よく漫画を読む人は、ポイントをためれば安く読めるんですよ。

 

まんが王国 80%還元

 

今開催中のセールやイベントは、公式サイトの一番下「お得情報」でチェックできます。

まんが王国 キャンペーン一覧

 

\まずは無料で試し読み/

大人買いしたい人はAmebaマンガ

こんな人におすすめ
  • たくさん購入したい作品がある人
  • 少女漫画・女性漫画が好きな人

Amebaマンガの特徴
初回登録時40%OFFクーポンがもらえる(100冊まで購入OK)
LINE友達になると、毎週10%オフクーポンがもらえる
会員登録無料
毎日ミッションをクリアするとポイントがたまる
漫画40万冊以上
無料漫画2000冊以上
少女漫画・女性漫画が強い
オフライン視聴ができる
定期的にマンガコイン増量セールがある

Amebaマンガの推しポイントは、
初回登録時にもらえる40%引きクーポン!100冊まで使えます。

新規登録者セール中で、Amebaマンガのどの漫画を選んでも40%オフになります。

さらに、月額プランを使うと最大50%のポイントがもらえるのもすごいところ。

Amebaマンガ 月額プラン

たとえば一番人気の「Amebaマンガ3000」だと、860円分のポイントがプレゼント!

読みたかった漫画が多ければ多いほど、Amebaマンガはお得です。

Amebaマンガ 月額プラン3000

Amebaマンガの価格

『冷たい上司と嘘の恋』
▶全2巻:1,373円の40%OFF→823

さらに、100冊まで40%引きで購入することができるので、マンガをよく読む人にはAmebaマンガがおすすめ。

読む予定の漫画があるなら、これは絶対狙ったほうがいいです。

ミッションポイントというポイント獲得方法もあって
毎日ミッションが出されて、クリアするとポイントが貯まります。
アメバマンガ ミッションポイント

不定期のセールは還元率が高くてかなりお得!
半額・30%引きでマンガコインが購入できたり、対象作品の割引キャンペーンなど、割と頻繁に開催されています。


1冊70%OFFで読めるシーモア

こんな人におすすめ
  • 価格が高い漫画を読もうとしている人
  • 口コミを読んでから作品を選びたい人

コミックシーモアの特徴
  • コミックシーモアで先行配信
  • 初回登録の場合1冊70%OFFクーポンがもらえる
  • 毎日無料マンガ&セールを実施

コミックシーモアは、NTTが運営している電子書籍サービスです。
大手企業が母体なので、安心感がありますね。

シーモアを初めて利用する人に限り、1冊分に使える70%OFFクーポンがもらえます。

「冷たい上司と嘘の恋」をこのクーポンを使って読むと、

割引後の価格

『冷たい上司と嘘の恋』
1冊799円→233円

『冷たい上司と嘘の恋』を
お得に読む

毎日無料マンガやセールが多いのも、シーモアの好きなところです。

ポイントがもらえるチャンスが多くて、たまったポイントで有料漫画を読むことができます。

無料登録だけでも充分楽しめます。

シーモア 無料情報

コミックシーモア無料漫画一覧


600円分タダで読める&漫画もアニメも楽しみたいならU-NEXT

こんな人におすすめ
  • 漫画もアニメもドラマ・映画も好きな人
  • 雑誌も定期購入している人

U-NEXTの特徴

初回31日間無料で使える。

無料期間中600円分ポイントがもらえる。

無料期間以降、月額2,189円(税込)

毎月1,200円分ポイントがもらえて、実質790円!

動画見放題!一部有料もあり

漫画40%還元

雑誌読み放題

アダルト作品も♡(動画・アニメ・漫画)

 

U-NEXT(ユーネクスト)とは、動画と漫画・雑誌の配信を両方楽しめるサービスです。

初めての登録であれば、無料で600円分のポイントがもらえます。
U-NEXT 無料お試し

 

「冷たい上司と嘘の恋」は1冊730円で配信中。
この600ポイントを使って1冊を600円引きで読めるんです。

ユーネクストの価格

『冷たい上司と嘘の恋』
1冊分730円→130円

 

U-NEXTは漫画もアニメも映画も同時に楽しめるのが最大の魅力です。

動画は20万本、電子書籍は57冊という、扱っているタイトルは桁違い!

漫画と映画は都度課金。欲しい物をほしい時に購入する形です。

 

動画は、ドラマもアニメも見放題

 

初めての登録であれば、これらのサービスが31日間無料で使う事ができます。

さらに 購入したポイントが翌月40%戻ってくる仕組みも!
3冊購入すると、実質1冊が無料になるというお得さです。
U-NEXT 漫画40%還元

アニメもドラマも見放題なので、31日間無料体験は時間が取れるときにするのをおすすめします。

 

\31日間無料+初回600PをGET/
>>好きな漫画を600円分タダ読みする♪<<

「冷たい上司と嘘の恋」はzipやyoutube・違法サイトを使えば無料で読める?

公式サービス以外で、無料で読む方法はあるのでしょうか。

2018年に逮捕された「漫画村」で違法サイトが話題になりました。

逮捕後閉鎖されましたが、以降も違法サイトが出てきています。

 

zipファイルやRAWファイルがアップロードされている場合もあります。

タダで読めるなんて嬉しすぎ♡という気持ちになりますが、リスクが大きすぎます。

違法サイトを使うとやばい4つの理由
  1. ウイルスが混入する可能性
  2. 仮想通貨のマイニング(取引承認)に使われる可能性
  3. 個人情報を抜き取られる可能性
  4. 刑事処罰を受ける可能性

違法サイトの漫画をアップロードすることは、もちろん違法行為です。

政府広報オンライン 違法行為

画像引用元:政府広報オンライン

2020年からは見る側も刑罰の対象となりました。
繰り返し継続してダウンロードした場合は、
・2年以下の懲役
・200万円以下の罰金

またはその両方の対象となります。

漫画代をタダにする代わりとしては、代償が大きすぎて恐怖すらわいてきました。

危険をおかして違法サイトを使わず、電子書籍サービスや動画配信サービスの特典を駆使することでお得に読むことはできます。

「冷たい上司と嘘の恋」あらすじと感想

冷たい上司と嘘の恋 表紙

大手電機メーカーの企画開発課に勤める奈都は3年前から同じ課の主任をしている東条主任に片想い中。

ある日、東条主任からご飯に誘われ、嬉しい奈都はいつもよりお洒落をしてご飯に向かう。

そこで東条主任から報告を受け紹介されたのは、最近付き合い始めたという主任の彼女。

思いがけず失恋してしまった奈都は、ヤケになり1人バーに行ってお酒を飲み、ある男性に声をかけ一夜を共にしてしまう。

翌朝目覚めると知らない男性が隣で眠っていたことに驚き、逃げるようにして立ち去る奈都。

しかしその後日、なんと一夜をともしてしまった男性が奈都の会社の上司として現れる。

引用元:コミックシーモア

 

まとめ

「冷たい上司と嘘の恋」を無料・お得に読む方法をご紹介しました。

全巻無料では読めませんでしたが、電子書籍サービスや動画配信サービスのクーポン・ポイント還元・お試し無料期間を活用するとかなり安くなります。

一番安くなるのは、イーブックの70%オフクーポンです。
1冊にしか使えないシーモアより格安で読めます。

ぜひお得に楽しんでください。

サービス 特典 公式サイト
金メダル イラストebookjapan 画像 70%オフクーポン  
最大500円×6回分
会員登録無料
今すぐ読む
銀メダル イラストコミックシーモア 画像 1冊分70%OFF 会員登録無料
今すぐ読む
まんが王国 画像 最大50%還元 会員登録無料
今すぐ読む
  
100冊まで40%OFF
会員登録無料
今すぐ読む
U-NEXT 600円分P付与 31日間無料
今すぐ読む