わたし、今日から「おひとりさま」 全巻無料

おすすめ漫画を今すぐお得に読む!


めちゃコミックで配信されている
きよね駿さんの「わたし、今日から「おひとりさま」」


うっかり

周りから見ても幸せそうな生活を送っていた、ごく一般的な家庭の主婦の泉が夫から離婚を切り出されたことで始まるストーリー。
家族の幸せの形の裏に隠された泉の驚きの秘密が少しずつ明らかになっていくところが見どころです。
秘密が最初に明かされる6話を読んで鳥肌が立ちました。

ぱる太

まとめて読みたいけど、タダ読みできる方法はないのかな

「無料で読みたい!」「一番安く読みたい!」そんな声にお答えして、この記事では無料&一番オトクに読める方法を調査しました。

最大限お得を手にできる方法を、わかりやすくご紹介していきます!

「わたし、今日から「おひとりさま」は全巻無料で読める?

結論
2022年9月現在、全巻無料で読む方法はありませんでした。

 

「わたし、今日から「おひとりさま」を配信しているサイトを調べました。

お得に使える電子書籍サイトでは、「わたし、今日から「おひとりさま」は配信されていませんでした。

サービス 特典 公式サイト
金メダル イラストめちゃコミック ロゴ  

【期間限定】
6話まで無料配信中

月額料金制

今すぐ読む

コミックシーモア 画像  

1冊分70%OFF

配信なし

会員登録無料
今すぐ読む
ebookjapan 画像  

半額クーポン  
最大500円×6回分

配信なし

会員登録無料
今すぐ読む
まんが王国 画像  

最大50%還元

配信なし

会員登録無料
今すぐ読む
U-NEXT  

600円分P付与

配信なし

31日間無料
今すぐ読む
500円分P付与  
100冊まで40%OFF配信なし
会員登録無料
今すぐ読む

「わたし、今日から「おひとりさま」は、めちゃコミックでしか読むことができません。

めちゃコミックで6話まで無料で読むことができ、7話以降は50ポイント(50円)かかります。

 

「わたし、今日から「おひとりさま」をお得に読む方法

「わたし、今日から「おひとりさま」は全巻無料で読むことができないことがわかりました。

そこで、できる限りお得に読む方法をご紹介します。

めちゃコミックの料金は、月額コースのみです。

月300円コース以外は毎月ボーナスポイントがもらえます。

もらえるポイントは、料金によって変わりますが50P~6000Pまで。

めちゃコミック料金コース一覧
ポイントコース ボーナス特典 料金
300P 330円
500P 50P 550円
1000P 200P 1,100円
2000P 450P 2,200円
5000P 1200P 5,500円
10000P 2500P 11,000円
20000P 6000P 22,000円

よく漫画を読むなら、ボーナスポイントをもらってお得を手に入れましょう。

 

めちゃコミックって?

めちゃコミックがどんなサービスなのか、メリット・デメリットについてご紹介します。

めちゃコミックのデメリット
  • 自動課金される
  • 全巻読むと割高になる
  • ポイントに有効期限がある

①自動課金される
めちゃコミックは月額コースのみで、読みたい時にその都度購入するコースはありません。
たまにしか漫画を読まない人には、毎月自動的に課金されるシステムが煩わしく感じるようです。

②全巻読むと割高になる
1巻を分割配信されていて、手に取りやすくなる半面、長編漫画になると割高になってしまいます。

③ポイントに有効期限がある
余ったポイントはたまっていきますが、6か月使わないと消滅します。
たまにしか読まず、契約していることを忘れそうな人は要注意です。

 

めちゃコミックのメリット
  • 1話が安い
  • オリジナル漫画がおもしろい!
  • 無料作品が充実
  • レビューの質がやばい
  • 毎月ボーナスポイントがもらえる

①1話が安い
めちゃコミックでは1巻を分割して配信されており、1話ごとの価格が抑えられています。
大体の作品は50円前後。
ちょっと読んでみたい時でも、手を出しやすいんです。

②オリジナル漫画がおもしろい!
一般的な漫画も9万作品以上配信されていますが、めちゃコミックでしか読めないオリジナル漫画が秀逸なんです。
ドラマ化された人気作品も。

③無料作品が充実
他のサービスではありえないくらいの話数が無料になってることも。
期間限定で人気漫画も無料で読めることがあり、気持ちが上がります。

④レビューがすごい!
レビュー数も多いし、内容も気持ちがこもっていて、作品のイメージがつかみやすいんです。
読んでいるだけで楽しく、作品選びの参考にもなります。

⑤ポイントがもらえるチャンスがある
めちゃコミックには定期的にポイントがgetできるチャンスが4回も!

〇月額コースの金額によって、もらえるボーナスポイント
〇火曜・木曜はハズレなしおみくじで最大100P
〇メルマガ登録すると、毎週30P
〇1日1回来店ポイント

ハート興奮ママ

たまったポイントで読むと、お金を払った罪悪感が薄れるメリットも笑

「通勤・通学の電車の中で」とか「寝る前についつい」とか、生活の中に漫画が組み込まれている人におすすめしたいサービスです。

「わたし、今日から「おひとりさま」はzipやyoutube・違法サイトを使えば全巻無料で読める?

公式サービス以外で、無料で読む方法はあるのでしょうか。

2018年に逮捕された「漫画村」で違法サイトが話題になりました。

逮捕後閉鎖されましたが、以降も違法サイトが出てきています。

 

zipファイルやRAWファイルがアップロードされている場合もあります。

タダで読めるなんて嬉しすぎ♡という気持ちになりますが、リスクが大きすぎます。

違法サイトを使うとやばい4つの理由
  1. ウイルスが混入する可能性
  2. 仮想通貨のマイニング(取引承認)に使われる可能性
  3. 個人情報を抜き取られる可能性
  4. 刑事処罰を受ける可能性

違法サイトの漫画をアップロードすることは、もちろん違法行為です。

政府広報オンライン 違法行為

画像引用元:政府広報オンライン

2020年からは見る側も刑罰の対象となりました。
繰り返し継続してダウンロードした場合は、
・2年以下の懲役
・200万円以下の罰金

またはその両方の対象となります。

漫画代をタダにする代わりとしては、代償が大きすぎて恐怖すらわいてきました。

危険をおかして違法サイトを使わず、電子書籍サービスや動画配信サービスの特典を駆使することでお得に読むことはできます。

「わたし、今日から「おひとりさま」あらすじ・感想

わたし、今日から「おひとりさま」 表紙

高校卒業と同時に結婚・妊娠。

以来、幼い頃からの夢だった専業主婦として暮らしてきた泉。

だがある日、夫から一方的に離婚を言い渡される。

しかも中学受験を控えた娘は稼ぎのいい夫についていくと言い、泉は突然、ひとりになってしまう。

聡明な娘に言われるがまま単身上京し、どうにか元同級生・じゅりの家に転がり込むが、バリキャリな彼女の生活は、まるで別世界の出来事のよう。

対して、不安定な経歴・真っ白な履歴書・知っているのはママ友社会だけ。

就職はおろか、内見すらできない現実を目の当たりして絶望しつつも、どうにか自立しようと、日々をもがいていく泉。

そんな泉を心配し、時に厳しく見守るじゅりだったが、泉の“ある秘密”を知ることになりーー。

引用元:めちゃコミック

震える冷や汗女性

高校卒業してずっと専業主婦で、夫に離婚をつきつけられて。
世間知らずなんだろうなと読みながら上から目線になってたことに、秘密を明かされて気づきました。
何を抱えてるかなんてわからないんだから、一面を見たけじゃその人のこと理解したつもりになっちゃダメですね。
秘密を知ってから1話から見返すと、たくさん伏線があったこと気付けました。
これはきっと読み返したくなると思う。

 

「わたし、今日から「おひとりさま」作品情報

タイトル わたし、今日から「おひとりさま」
作者 きよね駿
巻数 18話完結
価格 1話50P

 

まとめ

「わたし、今日から「おひとりさま」を全巻無料で読む方法はなく、期間限定で6話までは無料で読むことが出来ます。

めちゃコミック独占漫画のため、7話以降が気になるときはめちゃコミックに登録するしか方法はありません。

全巻無料で読めないのは悲しいですが、めちゃコミックでしか読めないオリジナル作品も楽しめます。

日常的に漫画を読む習慣がある人に向いているめちゃコミック。

試しにチェックしてみてはいかがでしょうか。

サービス 特典 公式サイト
金メダル イラストめちゃコミック ロゴ 【期間限定】
6話まで無料配信中
月額料金制

今すぐ読む

コミックシーモア 画像  

1冊分70%OFF

配信なし

会員登録無料
今すぐ読む
ebookjapan 画像  

半額クーポン  
最大500円×6回分

配信なし

会員登録無料
今すぐ読む
まんが王国 画像  

最大50%還元

配信なし

会員登録無料
今すぐ読む
U-NEXT  

600円分P付与

配信なし

31日間無料
今すぐ読む
500円分P付与  

100冊まで40%OFF

配信なし

会員登録無料
今すぐ読む